2024年6月25日(火)の株価推移

本日は3指数揃って清々しい上昇となりました。

昨晩はNVIDIAの株価が大きく下落したため、持ち越している売り玉に関しては勝ち戦の期待が強かったのですが、市場全体としては上を目指す展開となりました。一説には、配当金の再投資が行われたとする向きもあるようです。

半導体銘柄も強弱まちまちだったようですが、6723 ルネサスエレクトロニクスに関しては、予想に沿った形で進行しました。25日移動平均線を終値でも割り込んでいますので、もう一段の下げもあるかもとは思いますが、日足チャートでは長い下ヒゲを付けての高値引けとなっていますし、流石に連日続落し過ぎであるようにも感じます。

NVIDIAの時間前取引でも、早速反騰の兆しが出ているようです。想定外の値動きをした時に冷静さを保てるようになるため、積極的に場数を踏んでいきたいと思います。

error: コンテンツは保護されています。