2024年6月17日(月)の株価推移

本日は急落スタートとなりました。

日経平均は一時38,000台を割り込み、700円を超える下落で引けましたが、先週から持ち越している 6723 ルネサスエレクトロニクス の売り玉は救われませんでした。この地合いでこれだけ耐えて持ち直すのですから、この銘柄は上昇トレンドの最中と考えるべきなのかもしれません。やはり損切は避けられないようです。昼休憩の終わり際、下落が始まったように感じたため、ポジションの半分に対し、引成で返済買いの注文を入れました。結果、本日の最高値近辺の3,143で約定する辺り、自分の腕のなさに笑ってしまいましたが。

本日の下落要因は欧州の政情不安にあるとする見解を多く耳にします。この雰囲気はどの程度継続するのでしょうか?

もっと損切しておけば良かったと思うのか、損切しなければ良かったと思うのか。明日も目が離せません。

6723 ルネサスエレクトロニクス 引成で損切執行
error: コンテンツは保護されています。